« 年末最後の仕事 | トップページ | 2015年は・・・ »

2015/01/02

2015年もよろしくお願いします

もう元日も終わってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
2014年特に後半は仕事も私生活も割とボロボロでして、まあYoutube動画のネタを考えるのが唯一の楽しみだったかも・・・


特に高校入学あたりから徐々に交友が減ったものの、ほぼ同じ歳(僕の兄と同じ・・・40歳か?)で幼少のころは親交もあった従兄が他界してしまった。
状況を聞くと過労とストレスによる過食、そしてそれらによって引き起こされた急性の病気だったとか。
これが年終盤に飛び込んできたショッキングな出来事ですね。

まあそれに比べれば、大した事でもないですが、会社用PCの不具合、プライベート用PCのデータ保存用外付けHDD故障、電源ユニット故障、大晦日には音のモニタ用イヤホンが予備用も含めて故障。
もお~~!!

頭にきた(?)ので、グラボをNVIDIAのGTX250からGTX750へパワーアップ。電源ユニットも良いのに変えたし。
やっぱりゲーム動画キャプチャー向けのShadowPlayがすごい。
ウルⅣがストレスなく動きます。まあCPUがCorei5だったり、メモリーも6GB付いてたりしてたからかな。

まあ昨年の嫌な気分をこの正月で吹き飛ばして2015年良い年になるようゆるやかにしかし着実に歩んでいきたいと思います。
人生をね。

2015年も引き続きよろしくお願いします。最近冷え込みが厳しいですがお体にはお気をつけください。

|

« 年末最後の仕事 | トップページ | 2015年は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/60907480

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もよろしくお願いします:

« 年末最後の仕事 | トップページ | 2015年は・・・ »