« ヒューマンエラーの再発防止は | トップページ | まさか僕がキ○○を弾く日が来ようとは »

2015/02/03

くどいようだが告知する!!

既にひっそり当ブログのトップページのお知らせ欄に記載済みだったのですが、2/21音楽仲間の舞に出ます。
しかも何年ぶりかの掛け持ちでございます。

一つは昨年結成のYanbow-Marbow。手違いがあって、僕だけ練習未参加状態です(汗)。
いやー・・・まずいっすね。。。
残り一回で果たして仕上がるのか!

そして!!

もう一つ謎のバンド、白大将。静岡中部からの参戦でございます(ヒントだしちゃったかこれ)。
どんなバンドか、どんなメンバー構成かは告知動画を見て色々想像してねん。

|

« ヒューマンエラーの再発防止は | トップページ | まさか僕がキ○○を弾く日が来ようとは »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/61080494

この記事へのトラックバック一覧です: くどいようだが告知する!!:

« ヒューマンエラーの再発防止は | トップページ | まさか僕がキ○○を弾く日が来ようとは »