« ZOOMのQ8はなかなか良さそう・・・ただしカメラ部分に不安 | トップページ | ZOOM H5の使用感想と音楽仲間の舞 Vol.53への感謝 »

2015/02/20

結局一週休んじゃった・・・

今年もインフルエンザが流行しているようですが、流行に敏感な我が子も見事にかかりましてな。
まあ病人看護は僕の方が向いている(嫁さん甘やかすので、子供が寝ない・・・)ので、僕が半分休みとって・・・

・・・の予定だったのですがね。

嫁さんまで発症しまして。結局一週間会社行けず。
週明け怖いよ~~

しかしまあ見事といいますか、子供も嫁さんもワクチン打ってたのに。

僕だけ接種してなかったんですけどね。
脚(静脈瘤)の治療とかあったので治ったらなんて思って現在までって状態ですが。

今年はなんだかワクチン接種者がかかるような噂もちらほら聞こえてきたり。
明日はライブ。

潜伏期間とか考えると多分僕はもう大丈夫だと思うけど。。。

|

« ZOOMのQ8はなかなか良さそう・・・ただしカメラ部分に不安 | トップページ | ZOOM H5の使用感想と音楽仲間の舞 Vol.53への感謝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/61168398

この記事へのトラックバック一覧です: 結局一週休んじゃった・・・:

« ZOOMのQ8はなかなか良さそう・・・ただしカメラ部分に不安 | トップページ | ZOOM H5の使用感想と音楽仲間の舞 Vol.53への感謝 »