« 自分で守れなかったポリシー | トップページ | 教材にタブレットを使う際は国内メーカーを使うべきだと思う点・・・ただし条件あり »

2015/03/09

曲量産計画

KORGのMIDIキーボード、taktile(-25)導入!

もともとKaossilator(特に2)のパッドと情報の確認性が良いディスプレイの組み合わせをMIDIコントローラー化してくれないかな~と思っていたところに出てきた製品だったので、まさにこれ!という商品。

シンセ内蔵のもあるけど、シンセはMOXFで満足してるのでコントローラー機能だけで十分。
全部これで・・・とはいかないまでも、ベースラインのフレーズ作りとかに期待しています。

停滞していた曲作りもこれで進む・・・と良いな~(笑)

ライブでも機会があったら使いたいかも。

Korg



|

« 自分で守れなかったポリシー | トップページ | 教材にタブレットを使う際は国内メーカーを使うべきだと思う点・・・ただし条件あり »

シンセの話」カテゴリの記事

「楽器」カテゴリの記事

「機材」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/61256819

この記事へのトラックバック一覧です: 曲量産計画:

« 自分で守れなかったポリシー | トップページ | 教材にタブレットを使う際は国内メーカーを使うべきだと思う点・・・ただし条件あり »