« 子供についにニンテンドー3DSを与えたのだが・・・ | トップページ | 単なる相模原祭実行委員会の知識不足とメタラー達の怠慢が織り成すハーモニー »

2015/05/20

発掘ライブ映像

あまりホールでライブ経験ないのだけれど、数少ない中で今時点で最高のホールでのライブ。
良かったのは音とライティング。

悪かったのは客足と天候かな(笑)

ミャンマー・サイクロンと四川省大地震のチャリティーのイベントだったかな。
2008年・・・だったと思うけど違ったかな。。。

|

« 子供についにニンテンドー3DSを与えたのだが・・・ | トップページ | 単なる相模原祭実行委員会の知識不足とメタラー達の怠慢が織り成すハーモニー »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/61620022

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘ライブ映像:

« 子供についにニンテンドー3DSを与えたのだが・・・ | トップページ | 単なる相模原祭実行委員会の知識不足とメタラー達の怠慢が織り成すハーモニー »