« こういう人間が無駄に会議を長引かせる | トップページ | 引き継ぎ遅くない?って話 »

2015/06/17

Gina's 2015年6月ライブ模様

4月にこのバンドに一目ぼれ。
いや選曲にかw

4月の音楽仲間の舞に対バンでご一緒させていただいた際、Since I've Been Loving Youを演奏してましてね。
オープニングはインストで、次がこれですよ。
がつん!と来ちゃいまして。

で、その後人見知りな僕にしては珍しく営業しましてね(笑)

結果これですよ。
ってなわけで、6月、富士アニマルネストで行われたイベント
Tkro Presents
[LIVE WAGON Vol.3]

にGina'sのメンバーとして参加させていただきました。

で、来れなかった全国のGina'sファンの方々にその模様をお送りすべく、動画UP完了しました。
僕が入った事によるレベルが下がった等の苦情は基本的に受け付けておりません。
打たれ弱いのです。僕。

一部の曲でかなりウルトラミスってるところがありますが、まあ・・・なんとか、短期間の割には仕上がったかなと。
思い入れの割にガッツリミスってるSince I've Been Loving Youは猛省してます。はい。

Scuttle Buttin

Since I've Been Loving You

Hey Joe

Kozmic Blues

Move Over

|

« こういう人間が無駄に会議を長引かせる | トップページ | 引き継ぎ遅くない?って話 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

Hideちゃん、今回はたった2回の練習(うち1回は当日午前)でここまで仕上げてくれて、本当に感謝しています。
全ての曲がカッコよくなりました。
バンドもまとまって来たなとこの動画を見てしみじみ思いました。
そして何より、なんか細く見えるようとってくれてありがとう(笑)
歌は粗雑なのが気になりますね。精進します。
youtube、私のページにも貼って良いかな?

投稿: りこ | 2015/06/18 00:22

>りこさん

いえいえ、ミスが多くて申し訳ありませんでした。もうちょい仕上げきちんとします。
歌はむしろ絶好調じゃないですか!

ところでYoutubeもシェアありましったっけ?
まあ、多くの方に見ていただければ幸いなので、是非よろしくお願いします。

投稿: Hide | 2015/06/18 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/61757351

この記事へのトラックバック一覧です: Gina's 2015年6月ライブ模様:

« こういう人間が無駄に会議を長引かせる | トップページ | 引き継ぎ遅くない?って話 »