« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015/07/18

分からんのだけど・・・

政治の話なんてFランク出の僕がしたところでどうなんだぐらいの話なんで、鼻水垂らしながらこの記事書いてるんだろうなぐらいに思ってもらっても結構ですが。

安保法案反対の野党側が主張する「国民への説明不足」というのを野党が代わりにしたらどうでしょうかね?
は?何いってるの?ってもう怒られるかもしれないけど。
一応ね、思う事があるのです。

「不足」とか「足りない」って言葉って曖昧じゃないですか?
定量的に示せればそれに越したことは無いんですが。
どこまで説明すれば国民に説明・理解が進んだと認めるのか。
それ野党の皆さん言ってます?

続きを読む "分からんのだけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/03

TMR西川貴教さんのアンコール論を見て

西川貴教、惰性のアンコールに苦言「演る側も義務ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00010001-trendnewsn-ent

西川さんの意見には反論もないのですが。

TM違いですけど、昔のTMNetworkって確かアンコールしないグループじゃなかったっけ。
あとビートルズもアンコールは受け付けないバンドじゃなかったかな。
と曖昧な記憶の話はどうでもよろしいとして。

続きを読む "TMR西川貴教さんのアンコール論を見て"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/02

引き継ぎ遅くない?って話

家は建てて数年後、十数年後に建てたメーカーさんの評価も変わっていくもんですね。
我が家は大成住宅さん製。
(製・・・って言っても作ったのは下請けの工務店だろうけど・・・)

ハウスメーカーに期待するのはサポート面だった・・・んだけどなぁ。

続きを読む "引き継ぎ遅くない?って話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »