« 読書感想文 ファイブスター13巻 | トップページ | Ubuntuでも良いんじゃね? »

2015/08/27

夏休みが終わった・・・

当然僕のじゃないです。
息子のね。
初夏休みっちゅうやつです。

もっとも共働きなんで、ずっと児童クラブ通い。
子供的に休みって感じはしなかったかな。

お盆中親とずっと一緒だったって違いだけでしょうか。

肝心の僕のお盆休みは予定から大幅に狂いまして。
もともと休むつもりが無かったのですが、会社方針により有給消化となりまして。
おかげで残りが・・・

まあ休みなので、10kmコツコツと走ってましたが、後半バテて、しかも8/15楽しみにしていた「美女と野獣」を見逃すという事態に。

ま、休みってそんなもんですかね。

明日からは息子も通常に戻るんで、とーちゃんもちょいと奮起せにゃ。

あ、自由なんちゃらやってない!良いのか・・・

|

« 読書感想文 ファイブスター13巻 | トップページ | Ubuntuでも良いんじゃね? »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/62167975

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが終わった・・・:

« 読書感想文 ファイブスター13巻 | トップページ | Ubuntuでも良いんじゃね? »