« 小さいビデオカメラが欲しかった JVC GZ-N5の感想 | トップページ | 新年早々の雑談 »

2015/12/23

映像で振り返る Yanbow-Marbow 2015.12.19 Live

編集も終わって、今年のライブ行事も無事終わり・・・かな。
というわけで、12/19 音楽仲間の舞 Vol.58の模様を振りかえってみよう。

Opening~Eyes Of The World

出だしは本家同様、オズの魔法使い(映画)のワンシーンの音声から。
いきなりミスったけど気にしない。
このときオイラにはキーボードの音がまったく聞こえてなかったし。

Lights Out

2曲目定番になっていますな。
見せ場はハタノさんのギター。
ここからモニターの位置が変わって今度はほぼキーボードの音しか聞こえない状態に・・・

Always Gonna Love You

ゲイリー・ムーアの曲。
相変わらずテンポキープが厳しい。

Love to Love

僕はこういうピアノアルペジオが苦手だったのか・・・と認識しました。
練習が足りないのかな・・・結構手が痛くなるほど練習したのだけれど。

Shot in the Dark

VowWowの曲ですな。
定番のシメの曲です。
こうやって聞くとエフェクターかましても僕の風邪声がしっかり鼻声なのがわかる・・・
(デフォルトでも鼻声だけど・・・)

The Final Countdown

もうね・・・キーボード出落ちの曲はこれっきりでおなしゃす。
終わり方は本家2011年ライブ時のエンディングを元にしてます。
なんか紅白っぽい終わり方。

ちなみにキーボードのイントロはこんな感じでやっております。

毎回編集してて思うけど、ミスったところは案外埋もれちゃって気づかないもんですな。
しかし自分を騙すのが一番難しい・・・というか・・・
しかしPowerDirecor落ちまくり。

何したの?MS社よ、なんか修正出したときにいたずらしてないだろうな・・・

|

« 小さいビデオカメラが欲しかった JVC GZ-N5の感想 | トップページ | 新年早々の雑談 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/62924023

この記事へのトラックバック一覧です: 映像で振り返る Yanbow-Marbow 2015.12.19 Live :

« 小さいビデオカメラが欲しかった JVC GZ-N5の感想 | トップページ | 新年早々の雑談 »