« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016/01/20

政治ネタは柄じゃないのですが

今年の参院選、民主党惨敗が予想されてますね。
一例として以下のブログあたり。
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46458267.html

で、本文よりコメントとか、あとネット上でも散見されるんだけど。
「民主党は公約を破り消費税を上げた」

・・・とありますよね。

続きを読む "政治ネタは柄じゃないのですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/19

@homepageサービスが終わるらしい

古くからの@Niftyユーザー・・・特にWebサイト運営者はご注意を。
って最近は(個人で)自らWebサイトをHTMLファイルをゴリゴリ書いて運営してる人って結構少なくなってるとは思いますが。

でもちょっとしたCGIとか動かすには便利だったんですよね。
一応誰も興味ないと思うけど(笑)オリジナル曲なんぞをいくつか発表してますが、アクセスログなんか取ってたり。
(ま、大半がボットだけど(;_;))

http://hpcgi2.nifty.com/studio_yo/blog/down/limelist.cgi

続きを読む "@homepageサービスが終わるらしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/07

新年早々の雑談

明けましておめでとうございます。
年末から年始にかけて・・・いや、12月頭から結局これを書いている今に至るまで、風邪が治まっていません。
そのため、FBやらTwitterやらで一言二言つぶやくぐらいならまだしもブログとなるとなかなか気が乗らなかったわけでして・・・
ここまで長引く風邪は初めての経験なわけだけど、思えば12月にライブが集中したり、仕事上異動があったりで、あたふた状態。
治りかけたと思いきや、汗かく事して、結局そのまま着替えもままならず・・・という状況があったのが要因かな。

続きを読む "新年早々の雑談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »