« TVは見てないアピールをネットでしてる人たちは一律TVはつまらないと言っているが見てないのになぜ分るのか | トップページ | ロックなバンドマンたちに問う・・・何人キーボーディストの名前とそのプレイヤーの特徴を挙げられるか? »

2016/02/23

Street Fighter VってPCとPS4対戦できるんじゃ・・・

Vの後にⅣに戻ってやってみてるけど、Ⅳのほうが圧倒的に対戦モードになる!Vやってても30分に一回ぐらい?
Ⅳだと5分に一回ぐらいかな。一番ユーザ数の少ないであろうPCでですよ?

おいおい、潜在的に対戦相手は増えたはずなのに、PC-PC同士のⅣの方がガンガン対戦モードになるってどういう事!?


しかしⅤは全体的に重いのぉ。。。

対戦格闘ゲームでここまで重くしなきゃいけないのだろうか。。。
背景とかめっちゃ懲りすぎでしょ。

ま、でも全体的に動きがゆるやかになっているので、僕でも・・・いや、僕はともかく格闘ゲームをここから始めようという人には良いかもしれない。

最初の壁(?)といわれる昇竜拳コマンドに拘らなくても良いキャラが割と多めみたいだし。

しかし・・・サガットをずっと使っていた僕としては何を使うのが良いのだろう・・・

今のところKenが面白いのだが、相変わらず、扱いがマリオで言うところのルイージよりひどい。
どうにかならんのかいな。。。


|

« TVは見てないアピールをネットでしてる人たちは一律TVはつまらないと言っているが見てないのになぜ分るのか | トップページ | ロックなバンドマンたちに問う・・・何人キーボーディストの名前とそのプレイヤーの特徴を挙げられるか? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/63254675

この記事へのトラックバック一覧です: Street Fighter VってPCとPS4対戦できるんじゃ・・・:

« TVは見てないアピールをネットでしてる人たちは一律TVはつまらないと言っているが見てないのになぜ分るのか | トップページ | ロックなバンドマンたちに問う・・・何人キーボーディストの名前とそのプレイヤーの特徴を挙げられるか? »