« 今年の楽しみを一つ消化してしまった・・・ | トップページ | Street Fighter VってPCとPS4対戦できるんじゃ・・・ »

2016/02/22

TVは見てないアピールをネットでしてる人たちは一律TVはつまらないと言っているが見てないのになぜ分るのか

ちなみにその時その時で、やっぱり多かれ少なかれ、面白い・興味深い番組はあります。
昨年末にちょっと始まって、また今年再開予定の「漫勉」(Eテレ)。
月曜から夜更かし(日テレ)。
クレイジージャーニー(TBS・・・?)

Eテレは他映像作品を作る過程を追ったTECNEとか。あと地味にピタゴラスイッチ。
あと著名人同士のまさかの組み合わせ対談が面白いSWITCHとか。

サブカルチャー史も興味深かったな。

サブカルってなんだか、良くも悪くもヴィレッジ・ヴァンガード全国展開のおかげで「サブ」が薄れた感があるけど。

新宿レコードとかあの辺漁っていた頃はまだ音楽的にはサブカルかな~って思ってたんだけど。
(プログレに偏りすぎか・・・)

しかし、そういうのも抜きにして本当に面白くないんですかね?
BSとかも廃道マニア特集とかかなり面白かったけどなぁ。

ってわけで割と決めつけずにそれこそアンテナたてた方が良いのでは?と勝手ながらに思ってしまうわけです。

クレイジー・・・の牛の血飲むところだけはどうしても・・・文化の違いとはいえ、ごめんなさい。無理でした~・・・

|

« 今年の楽しみを一つ消化してしまった・・・ | トップページ | Street Fighter VってPCとPS4対戦できるんじゃ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/63250405

この記事へのトラックバック一覧です: TVは見てないアピールをネットでしてる人たちは一律TVはつまらないと言っているが見てないのになぜ分るのか:

« 今年の楽しみを一つ消化してしまった・・・ | トップページ | Street Fighter VってPCとPS4対戦できるんじゃ・・・ »