« Windows10に関する個人的意見だけど | トップページ | 単式顕微鏡の特許権者と話してみた件 »

2016/08/11

僕はこれで女性が苦手だったが・・・

男子の短パンが女子ウケ悪いとか。膝上の丈が特に。
でも嫌な理由トップはすね毛だっていうのだから、膝云々関係ないじゃん。

突然だがぶっちゃけよう。
僕の異性とのお付き合いは3人である。最後の一人が今の嫁さんです。

実は女子苦手だったんですよ。
学生時代まで年齢=彼女いない歴でしたな。

社会人・・・何年目かでまあちょっとだけ。
真剣にお付き合いしたのは20代最後だったかな。
まあ、ぎりぎり魔法使いにならなかったよw

でね。

まあ、僕の女子からの外見的評価は分からない。
内面的にはかなり悪いとは思うけどw

ただね、顔はともかくだ。

脚ね。

中学1年の時だったかな。
極端に濃くなりだしたのよ。すね毛。
中学卒業まで、たぶん学校イチすね毛の濃い男だったと思う。

自分でも嫌でね。

当時は男子用のすね毛手入れグッズ的なものは無かったし(今もまあ専用のものは使ってないけど)、放っておくしかなくて。
先生にも授業中
「お前濃いな~」って言われて泣きそうだった。
何より体育の授業は夏季は短パン必須だったから、体育の授業は憂鬱だったよ。

でもこれだけなら、自分のコンプレックス的なもので済むんだけど。

聞こえちゃったんだよね。

女子の会話。

なんか恋愛の話でもしてたんかな。

部活の終わりぐらいの夕暮れ時かな。

教室だったのか、体育館の更衣室付近からだったのか忘れたけどね。

「えー・・・だって、アイツすね毛濃くて気持ち悪いじゃん・・・」ってね。

誰が言ってたかは忘れた。同じ学年の女子だってのは覚えてる。
気になっていたコ・・・でもないのだけど。

それより人のいないところで(いたんだけどね。。。)、気持ち悪いって。
多分僕の事なんだよね。
中学内で圧倒的にすね毛濃かったから。
でも人をそういう風に女子って平気で言えるんだな・・・とか思ったわけ。

以来、もう女子からキモメン(当時そんな単語は無いが)認定されたなと。
そうなるとこっちは距離を取りたくなるわけで。

気づいたら女子と話しできなくなってた。。。

高校は男子校(僕の卒業年から共学になったw)だったので、せいせいしたよ。
ただ、異性の目がないのがダメだったのかな・・・
成績はみるみる下がったなw

あ、でね。

今はというと、走る時に風が気持ち良いというのもあって、全剃りしちゃってます。
つるつる。
嫁さんに言わせると気持ち悪いらしいのだけど、あまりに濃すぎてボリューム減らすとか通じないのよ。
ゼロか100かって極端にしないと。

濃くてもダメ、なくてもダメ。
女子の男子のすね毛に対する評価は厳しいな・・・
どうしろと・・・
それにスポーツでは短パンになることもあるし、夏もあついところは涼しい恰好でいたい。
まあもうオッサンだから女子からの目線とか気にしてるのもアレなんで無視ムシ。
特に今年は暑いとかで、短パン(膝まであるけどね)新調したぜぃ。


そういやすね毛が濃いので、当然ぎゃらんどぅ~も覚悟してたんだけど。
何故か胸毛は長いのがたまに一本だけ生える程度。

あとはうぶ毛に近いのが。
誤算っちゃ誤算だけど、胸毛はさすがにちょっとなーと思っていたので、そこは有り難い。


|

« Windows10に関する個人的意見だけど | トップページ | 単式顕微鏡の特許権者と話してみた件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/64041070

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はこれで女性が苦手だったが・・・:

« Windows10に関する個人的意見だけど | トップページ | 単式顕微鏡の特許権者と話してみた件 »