« 待ったかいがあった・・・かな? | トップページ | これで本当に終わり・・・BLEACH 74巻 »

2016/11/03

我が永遠の聖典ともいうべき一枚

僕ってばもう40のオッサンなわけだけど。

それでもDeepPurpleの全盛期を生で体験してるわけではないのよん。
でもその影響を受けた方々から間接的に色々影響を受けてるのは確か。

そしてより直接的であろう一枚がこれ。

どうもまた販売してるらしい。

一安心。

日本人メタラーなら一家に一枚の勢いです。
しかし・・・デーモン閣下はまだこのハイトーンが出るのだろうか・・・
このアルバム発売から20年。。。

|

« 待ったかいがあった・・・かな? | トップページ | これで本当に終わり・・・BLEACH 74巻 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/64438166

この記事へのトラックバック一覧です: 我が永遠の聖典ともいうべき一枚:

« 待ったかいがあった・・・かな? | トップページ | これで本当に終わり・・・BLEACH 74巻 »