« Shade3Dでフラクタル地形が作れたら・・・ | トップページ | アマチュアのライブ配信について思う事 »

2017/02/23

なんだよ・・・コンビニでWindowsストア プリペイドカード買えるじゃん

ちょっとコンビニ寄ったときにiTunesカードの感覚で店内探したら売ってなくて。
帰宅後、ググったら、コンビニで買うにはAmazonのプリペイド購入->アマゾンでWindowsプリペイドを購入。

・・・みたいな事を書いてある記事を発見。

・・・嘘。嘘。

いや、記事は2014年頃のものなので、当時はそうだったのかも。

ちゃんとコンビニで買えます。

ただし、先に言ったようにiTuneカードやAmazon、その他諸々と違って店内に置いてあるカードもってレジに・・・
じゃない。

セブンイレブンだとコピー機のところにいって、画面でカード購入して、発行された書類を30分以内にレジへ。
それで買えます。
難しくないっす。

実はマイクラまだ安いって事でカード買ってきたんだけど、マイクラ・・・俺やるかな・・・ってところで悩み中。
Android版やってるけど、すぐに飽きちゃったし。。。

まあ、とりあえず有料アプリで面白そうなのを物色してみよう。

P2230001


|

« Shade3Dでフラクタル地形が作れたら・・・ | トップページ | アマチュアのライブ配信について思う事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/64930648

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよ・・・コンビニでWindowsストア プリペイドカード買えるじゃん:

« Shade3Dでフラクタル地形が作れたら・・・ | トップページ | アマチュアのライブ配信について思う事 »