« 残業「時間」云々より〇〇ハラスメントをなくす方向でひとつ・・・#働き方改革 | トップページ | モーレツがそんなに悪いのか?・・・悪いと思うよ »

2017/04/13

カメラに対する偏見

あまりカメラに詳しいわけではないのですが・・・

メーカーによって色が全然違かったりするじゃないですか。

なんとなくイメージですが、Canonは明るい、ソニーはコントラストが強め・・・な感じ。

オートで撮るからだろ?って言われるとそれまでなんですけどね。

Canonがこんな感じ?

今日はジョギング休んで散歩。 #桜 #sakura

hide@yozakuraさん(@hideyozakura)がシェアした投稿 -

SONYとかPanasonicがこんなイメージ

#桜 #sakura

hide@yozakuraさん(@hideyozakura)がシェアした投稿 -


ま、いずれもXperiaで撮影なんですけどね。。。

|

« 残業「時間」云々より〇〇ハラスメントをなくす方向でひとつ・・・#働き方改革 | トップページ | モーレツがそんなに悪いのか?・・・悪いと思うよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/65146410

この記事へのトラックバック一覧です: カメラに対する偏見:

« 残業「時間」云々より〇〇ハラスメントをなくす方向でひとつ・・・#働き方改革 | トップページ | モーレツがそんなに悪いのか?・・・悪いと思うよ »