« 逆に・・・働き方改革の方向性が見えたのでは? | トップページ | Pokemon GO Plusの威力が絶大だった件 »

2017/06/28

これは叱られるレベルだろうな・・・

もう鮮度がだいぶ落ちた話で恐縮なのですが。
去る2017/6/25(日)富士ANIMAL NESTにて「ふじぱふぉcross Vol.0」にふじぱふぉBAND(仮名)メンバーとして参加させて頂きました。
ご来場の皆さん、演者の皆さん、ANIMAL NESTのスタッフの皆さんありがとうございました。
そして、ふじぱふぉBAND(仮名)メンバーの皆さん、すみませんでした。。。
スライディング土下座したい気分です。。

・・・と、既にFBでこのネタについて触れてたんで、ついついこっちに書くのを忘れてしまってました。
SNSやってるとブログ放置気味になってしまう。。。

当日の動画も編集(って言ってもたいした事しないんだけどね)も終わったので、ようやくひと段落したって気分ですわ。

しかしDiamond(プリンセスプリンセス)のミスは半端なかったわ。。。
弾き間違いはまあまあ良くある話なんだけど、正直止めてやり直してほしかったぐらい(笑)
ごめん!!もっかい!って。。。

どのぐらい酷いのかは、動画をご覧ください。。。
大事故です(笑)
イベント主催の方が知人で良かったなと(笑)
「ちょっと君~」って言われるレベル。プロなら完全に今後お呼びが掛からないレベルのミスだね。。。

と、まあ、そんな感じで、最後までこれをひきずりながらようやく終わりましたとさ。
(他にもリハ時の打ち合わせた件を忘れていたりとか、もう泣きそうでしたね)

とはいえ、イベント自体は盛り上がったようで、その点に関してはいち演者としては良かったなと。

んで、まだ主催者の方と詳しい話はしてないし、勝手に言っちゃいますけど、ふじぱふぉBAND(仮名)のキーボードの椅子はまだ空いてると思っていただいても良いかなと。
どうやらイベントも近いが、メンバーが集まらず・・・で、今回僕まで話が回ってきたのだろうと。
昨年のLoudnessの山下さんのイベントと同じパターンかな(笑)
・・・なので、アイドル(って言いきっちゃって良い?)に興味のある方、動画を見て、コイツには任せてられん!!と思った方は是非、下記のWebサイトをご覧頂ければと。。。
http://animalnestlive.web.fc2.com/topics1.html

個人的にはなんというか、こういうイベント向けバンドって補欠がいても良い気がするんですよね。
他のメンバーは若いんで、もしかするとそっちの道に進みたい等の希望を持ってるかもしれないのですが。
そうでない場合は仕事や家族の事もあって100%参加って無理だと思うのですよ。
募集してるのを以前から見かけてはいたけど、まさかキーボードが候補いなかったとは意外。

なので、僕補欠希望で(笑)
アイドル好きの鍵盤屋さんいると思うんだけどなぁ・・・


|

« 逆に・・・働き方改革の方向性が見えたのでは? | トップページ | Pokemon GO Plusの威力が絶大だった件 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/65469646

この記事へのトラックバック一覧です: これは叱られるレベルだろうな・・・:

« 逆に・・・働き方改革の方向性が見えたのでは? | トップページ | Pokemon GO Plusの威力が絶大だった件 »