« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017/08/31

怪奇現象?ギターの音はどこへ?・・・

ZOOM H5を導入したのはこの辺り。
既に記事にもしましたが・・・
http://studioyozakura.cocolog-nifty.com/negoto/2015/02/2015221-vol53-1.html

どうやらハコが違っても同じ現象。
ギターの音があまり拾えていない。

続きを読む "怪奇現象?ギターの音はどこへ?・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/28

白大将ライブ映像だよ 2017年版

貴重な白大将のライブ(笑)

見逃した方は動画をチェック!!
今回はネタも変えてありまっせ。

なお、今回はお客様から動画の提供もありました。
心から感謝申し上げます。

これからも白大将をよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/27

御礼

体についたヤニを落としてただいまほっこり中。
タバコ吸わないからヤニ臭を落とした時はスッキリするよね。
(吸ってる人でもそうなのかな?)

み・ん・なのコピバン大会 at ANIMAL NEST 26日の部、関係各位の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

白大将で参戦。
今回は珍しく(?)大事故もなく無事終えました。

お客さんとして来ていただいた方々から動画も届き、感謝感激でございます。
鋭意編集中。

近く公開予定。

こうご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/12

どっちの意見を信じりゃ・・・

方や科学者。
方やコンサル屋さん。

でも後者の方はエビデンスの提示がある。

なので、後者を信じてみる。
気分的にやっぱり同じ室内、密閉空間で喫煙されるときつい事は確かだし。体調も悪くなるからなぁ。。。

https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=34402

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »