« ピンクの悪魔がぁ・・・ | トップページ | マイク次第だろ・・・とか »

2017/09/25

ふじぱふぉCROSS Vol.1を振り返る

動画再生リストはこちら。

まあ、ところどころで、事故ってますが。

正直僕ってアイドルって知らないのですがね。
いや、TVの番組に出ているタレントさんは見ているし、音楽番組で歌っているのを見たりもしている。
だけど、それほど詳しくない。

昔会社の先輩でハロープロジェクトの熱心なファンがいたけど、楽しいよ以外の情報を聞いた事はなかったし。

しかしまあ、前にも言ったけど、色々勉強にはなるわけで。

前回と同じ曲が大半だったけど、音色を変えたものも。
ただ、ちょっと失敗。

そこが反省点かな。。。

|

« ピンクの悪魔がぁ・・・ | トップページ | マイク次第だろ・・・とか »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/65837404

この記事へのトラックバック一覧です: ふじぱふぉCROSS Vol.1を振り返る:

« ピンクの悪魔がぁ・・・ | トップページ | マイク次第だろ・・・とか »