« 情報解禁につき、告知!! | トップページ | ピンクの悪魔がぁ・・・ »

2017/09/06

これでも一応悩んでいるのですよ。。。

まずは告知。

Vol.0に引き続き、お声がけいただきました。
ふじぱふぉバンドのKeyとして出演します。

富士ANIMAL NEST
2017/9/24(日)

ふじぱふぉCROSS Vol.1
OPEN15:30 START16:00/ADV2,000円 DOOR2,500円+1drink500円


オレンチェ
心杏
すみれ
いくらとほたて

CLACK-NASH
higher ground
FRAISE◇PHRASE
ふじぱふぉバンド ★


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、本題。
ここ10年ぐらい・・・特に家庭を持ってからかな。
厳密には子供ができてからなんだけど。
結婚と妊娠がほぼ同時期なのでね。。。

で、だ。

自分の出番ないライブになかなか足が運べてないのですよ。
とはいえ、近くにライブハウスが無いわけではないのですが、こう・・・タイミングも合わないので。

なので、告知の際に気が引けるといいますか。。。

フットワーク軽く生きたいよね。。。
出来る人はできるんだよね。。。
腰が重いんだよな。太ってるからかな。

|

« 情報解禁につき、告知!! | トップページ | ピンクの悪魔がぁ・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/65755873

この記事へのトラックバック一覧です: これでも一応悩んでいるのですよ。。。:

« 情報解禁につき、告知!! | トップページ | ピンクの悪魔がぁ・・・ »