« 怪奇現象?ギターの音はどこへ?・・・ | トップページ | これでも一応悩んでいるのですよ。。。 »

2017/09/01

情報解禁につき、告知!!

この間の北朝鮮ミサイル発射実験に伴うJ-アラートに関して色々言われているようですが、僕個人としては、せっかくのシステムなのだから、活用しようという立場。
今回色々ダメなところも見つかっただろうし、不幸中の幸い・・・と言うのが適切かどうか微妙ですが、こういう機会を経て、さらに洗練されたシステムになって欲しいと思う。
当然、アラートを受け取った側が戸惑ったようだけど、こういう直前の警報に対して、普段からどうすべきか、場面毎に対策をシミュレーションしておくというのも良いかもしれない。
(ミサイルなら、例えば窓側から離れるとか、子供を庇うとか、津波なら高台に逃げるとか・・・)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、本題の告知!

今年もお願いするかも・・・という話を頂いたのはつい最近のような気がしますが、イコール出演承諾という状態になっていた模様(笑)
というわけで、告知です!

今年も昨年http://studioyozakura.cocolog-nifty.com/negoto/2016/09/post-af00.htmlに続き富士ANIMAL NESTにて、勝手にジャパメタナイト!開催。
LOUDNESSの山下昌良さん率いるチーム(?)がいらっしゃいます。
Vo、Dr、そしてKeyである不肖ワタクシめが地元代表として務めさせていただきます!

メインはやっぱりLOUDNESSの曲セッションなんでしょうが、うーん・・・昨年はDeepPurpleとRainbowのところのみの参戦となりましたが。。。
キーボード加えちゃいますかね。。。

21231788_1524394344290010_253414445


|

« 怪奇現象?ギターの音はどこへ?・・・ | トップページ | これでも一応悩んでいるのですよ。。。 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/65738606

この記事へのトラックバック一覧です: 情報解禁につき、告知!!:

« 怪奇現象?ギターの音はどこへ?・・・ | トップページ | これでも一応悩んでいるのですよ。。。 »