ダイエット

2016/10/11

ダイエット・・・ネットとTV情報に困惑した件

35歳からジョギングを。そして先月から水泳も始めた。
で、結局メディアの情報とかネットの個人的な書き込みとかもあまりアテにしない方が良いかもと思い始めてます。

続きを読む "ダイエット・・・ネットとTV情報に困惑した件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/01

2週間ぶりの昼ジョギング

いやー秋っぽくなってきましたな。ってなんか夏に戻った感じも最近しなくもないですが。

実は体調だなんだと色々あって2週間以上ジョギングサボっちゃいましてね。
今日は3km程を20分で。
でも山道なんだけど。

案の定足ががくがく気味です。
明日筋肉痛来るかな・・・それとも明後日かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/22

雨でもどんと鯉や

ジョギング、期間開けて丁度良い休みになるのがせいぜい2~3日かな。
それ以上だと再開時しんどいのです。

続きを読む "雨でもどんと鯉や"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/02

暑い!

2週間ぶりに週末ジョギングできましてな。
普通土日どちらかは休んでるんですが、風邪で2週間おあずけだったので、天気も・・・まあまあだったので走っちゃいました。

続きを読む "暑い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/19

冬に太ったので・・・

3kgも増えちまった・・・
3年間ジョギングしてたのが水の泡。。。。
1~3月にかけて天気が悪い日が多かったし、体調面の影響もあってさぼり気味でしたしね。

続きを読む "冬に太ったので・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/03

風邪の前兆なのに・・・

なんか急に寒くなった感じ。
とかおもっていたら、この前のマラソン大会は暑かったし・・・

そんな感じで体調はかなり悪化・・・いや、悪化しそうな雰囲気となっております。

続きを読む "風邪の前兆なのに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/05

ジョギングを動画撮影してみました

2週間ぶりの10kmジョギングはなかなか厳しいですな。
太ももがギシギシ言ってます。

続きを読む "ジョギングを動画撮影してみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/27

このまま涼しくなってくれー・・・

昨日は本当に涼しい!って感じでしたが、今日は若干暑かったですね。
それでも昼間は先週よりはるかに過ごしやすい感じです。

続きを読む "このまま涼しくなってくれー・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/22

肺が焼けそう・・・

お盆休み期間中は朝ちょっと涼しい時間帯に10km、8/18の連休最後を除いては毎日走りましたよ。
おかげで月間目標100km既に達成です。

続きを読む "肺が焼けそう・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/14

今日はカラッとした猛暑・・・だと思う・・・

休日は朝走ってるのですが(今日からお盆連休)、今朝は10km/hをキープ。
先週土曜日は8.8km/hと散々な結果だったけど、とにかくあの日は湿度がすごかった。

今朝の段階は日陰に入ると比較的風が気持ち良いです。

続きを読む "今日はカラッとした猛暑・・・だと思う・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)