オリジナル曲

2013/11/02

古い曲をPV風にしてみたんですが・・・

Youtubeでオリジナル曲を発表する場合ってどうしてるのかな~と探したものの、探す対象が悪かったのか、そこまで頑張らないと発表できないものなのか、すげークオリティが高くてびびった。。。

続きを読む "古い曲をPV風にしてみたんですが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/20

Micro BRの内蔵マイク

実際Vo録音に使い物になるのか。
以前別のMTRで録った音と比較したくなりました。

続きを読む "Micro BRの内蔵マイク"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/08/24

新曲

最近、曲の制作が行き詰っていて、さらに子供の世話もあって、なかなか楽器に向かう時間が取れないんですよね。ちょっと弾くだけならまだしも。

って、それならちょっと弾いて出来る曲を作ろうと思って、できたのがこれ。

今回はいつものYAMAHA MOTIF ESではなく、同社のMO6 1台で完成させてます。

漸進 zen.mp3

今回はパーツを作って組み立てるという手法とってます。
パーツと言っても、土台(ベース&ドラム)のパターンを作ってあとは即興って感じですね。

本来このやり方が一番性に合ってたんだと思います。
最近メロディだ、歌だってちょっと慣れてない事にこだわっていたのも上手くいかない原因だったかも。


使用機材
YAMAHA MO6

曲が良いと思われた方、ランキング投票(下リンクをクリックするのみ)していただけたら幸いです。

MusicWebSeach21
ブログランキング にほんブログ村


なお、作品への直リンクはご遠慮願います。

Creative Commons License
This 作品 by HIde@Yozakura's Project is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License.
Based on a work at studioyozakura.cocolog-nifty.com.

Copyright(C)2001-2008 Hide@Yozakura's Project All Right Reserved.

--広告

YAMAHA MO6ならサウンドハウスで。

MOTIF ESの高品位な音質と機能を継承したシンセサイザー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/02

試聴コーナー 2nd

各ファイルは2~4MBの容量があります。
ブロードバンド環境でない方はダウンロードにお時間がかかりますのでご注意下さい。

旧作はこちら

横断歩道 ou.wma
手紙(MP3)
春風の香り haru4.wma
※右クリックでダウンロード可能です。

ダウンロード数

感想コメント頂ければ幸いです。

使用機材
YAMAHA MOTIF-RACK MOTIF ES6

曲気に入っていただいた場合、ランキング投票していただけたらと思います。
MusicWebSeach21
ブログランキング にほんブログ村


なお、作品への直リンクはご遠慮願います。

Creative Commons License
This 作品 by HIde@Yozakura's Project is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License.
Based on a work at studioyozakura.cocolog-nifty.com.

Copyright(C)2001-2008 Hide@Yozakura's Project All Right Reserved.


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/09/13

試聴コーナー 1st

すべてWMA形式のものです。
対応プレーヤでお聴きください。

最新曲はこちら

なお各ファイルは2~4MBの容量があります。
ブロードバンド環境でない方はダウンロードにお時間がかかりますのでご注意下さい。

激流 gekiryu.wma
煌 kirameki.wma
夕風 yukaze.wma
嵐の後に arashi.wma
静流 seiryu.wma
※右クリックでダウンロード可能です。

ダウンロード数

感想コメント頂ければ幸いです。

使用機材
YAMAHA QY70 S30 MOTIF-RACK
KORG PXR4B

曲気に入っていただいた場合、ランキング投票していただけたらと思います。
MusicWebSeach21
ブログランキング にほんブログ村

なお、作品への直リンクはご遠慮願います。

Creative Commons License
This 作品 by HIde@Yozakura's Project is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License.
Based on a work at studioyozakura.cocolog-nifty.com.

Copyright(C)2001-2008 Hide@Yozakura's Project All Right Reserved.

| | コメント (0) | トラックバック (0)