お知らせ

2015/05/08

お知らせ

当ブログへのアクセスありがとうございます。
当面ブログの運営は下記のサイトで行っております。
お手数ですが、以下URLに移動をお願いします。
https://studioyozakura.blogspot.jp/


--広告

サウンドハウス

当ブログのコメントについて
最近当ブログにおきまして、本文とは無関係な宣伝目的のコメントが見受けられました。
そのため、スパム防止を目的にパスワード入力が機能する場合があります。
コメントくださる方には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

|

2007/10/24

ぶちっ

ここで連絡するのも変ですが・・・

ここ2年ぐらい前から迷惑メールが大量に来るようになって、必要なメールなのかなんなのか分かりづらくなってました。
それがさらに増えだしまして、ここ数ヶ月ぐらいは1日200件にも及んでます。
まあ、メーラーのフィルター機能でその辺上手くやりくりしようとしてたんですが、何せ自動で迷惑メールか否か判断してるわけで、メール本文の内容次第では必要なメールでさえ迷惑メールとして切り捨てられちゃうんですよね。

ま、それもありますが、なんだかオイラの使っているメーラー、どうもメール受け取り時にアドレス帳に勝手に登録しちゃっていたらしく、気づいたら大量に登録されていたんですよ。
何人かにまとめてメールしようと思ったらそんな状態で、誰のアドレスがどこいったのか探せなくなっちゃいました。

まあそんなトラブルに見舞われているので、ひとまずプロバイダ契約のメアド変えます。
新メアドは非公開にしますが、変更後も不明メール扱いにならず、送信できた事にならないので注意してください。

しばらくはこれで静かな日々を送れると良いのですが。。。

というわけで、当方へのメールは従来から使用しているこちらに変更していただたら幸いです。

studioyozakura@hotmail.com

あるいはmixiメッセージにて。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/09

ご報告

近頃すっかり更新も滞り気味ではありますが、今日はご報告を。

この3連休中に入籍しました。

なんか・・・まだ実感はないのですが、一つ仕事が終わったな~という気分です。


色々ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、これからも夫婦共々末永くヨロシクお願いします。

F1000034


| | コメント (19) | トラックバック (0)

2005/09/13

発表 その2

ブログ初めてからずっと検討していた事ではあるんですが、そろそろメインページをblogへと移して、現在のページを破棄しようと思っています。
もう曲の公開場所と表紙としての機能しか持っていなかったので。
サイト名は変わらず「Studio Yozakura」のままにします(Blogタイトルは「鍵盤Rockerの寝言」となってますけどね)。

なので、ブックマークやサイトのリンク先を

http://studioyozakura.cocolog-nifty.com/negoto/

に変更して頂けると幸いです。(バナーはそのままお使いくださって結構です)
しばらくは旧URLはそのままにしようとは思いますが、徐々にサイトの役割をこちらへ移動して、やがては旧ページを削除しようと思っています。
大変恐れ入りますが、よろしくお願いします。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表 その1

多分新曲発表だろうなって予想されてるのもなんだか悔しいけど、発表します。

ってわけで新曲です(笑)
まあいつものごとこく言い訳です。
実はこの曲4月頃にはオケの録音は完了してました。
で、仮歌(てきとー歌詞)入れてみたんですが、これがまた実にしょっぱくて。。。

自分の中の80年代的なイメージで作ったものの、なんだかその当時のB級アイドルっぽい印象が強くなってしまいました。
さらにキーボードリフがどっかで聴いた事あるな・・・感がたっぷり。
おまけにソロパートではベタなフレーズ満載。で、相変わらずヘロヘロしたフレーズ・・・
なので、公開を躊躇してたんですけどね。

まあこれで一区切りって事で公開する事にしました。

ところで。。。
どうもこのキーボードリフがどこかで聴いた頃があるような気がしてならないのです。
この曲じゃない?ってのがあったら教えて欲しいです。
なんか喉に何かがつっかえてるような・・・そんな新曲でした。

あ、曲のダウンロードは左側メニューにページの案内してるのでそちらでお願いします。
曲名は「嵐の後に」

今回の使用機材
YAMAHA S30 QY70 QY300 MOTIF-RACK
KORG PXR4B
Roland PCR-M80 PC-300
CASIO GZ-5

DigiOn DigiOnSound4 Express
INTERNET Sound it!3.0 Lite

| | コメント (2) | トラックバック (0)